--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.19・Thu

またの(`・ω・´)ノシ

最近はもう普通に寒いですね(
こんばんわ!


17日に、フレのるっちが完美を引退していきましたぁー
ブログにも何度が出した人なんですが、もうホンットに良い人で・・・(;´Д⊂
月光Gから仲良くしてもらっていた人でした。
月光があれだけの長い時間、仲良く続けてこれたのはるっちのおかげでもあると思ってます。
わたしもエキュさんも何度も助けられました (´;ェ;`)
Gが変わってからは挨拶とか、ササで話したりするだけなのが多くなったけど
変わらずわたしの中では大切な人で。
17日が最後だと聞いて、inしましたpq

091117.jpg

名もなき島で、しばらくお話の図。
わたしの知らないフレばかりで、知らないところでるっちもまた楽しんでたんだなーって
嬉しくほろりときました。

091117a.jpg

最初はこれだけのメンバーで、まったりしゃべって花火してたけど

091118.jpg

最後は、るっちのためにこれだけたーくさんのフレたちが集まってくれました!
元Gメンさんたち(`・ω・´)
ココでしばらくるっちは楽しくやってたんだのぅ==* しみじみ
映ってないけど、横にずれるとまだフレさんたちがいてくれてまs

何度も完美に来なくなりかけたりしていたことがあったけど
それでも舞い戻ってきたりしてくれたるっちなので、また遊びに来てくれることを期待してたんですが。
装備が、まるっとなくなっていて、凹みました_| ̄|○
使ってくれそうな人に、あげたんだそうなorz
まぁ、でも
話に来てくれるだけなら、装備なんていらないしね!(
たまにオシャベリにきてくれるだけで、わたしは満足!
むしろ、わたしのほうが完美にいない可能性のほうが高ry

最後、完美楽しかったって言ってくれたるっちに、わたしも安心してお見送りできましたw

091117b.jpg

わたしもるっちと会えて楽しかったYO!
またお話ししにでも戻っておいでー!



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie完美

2009’11.11・Wed

やっと・・・!><*

すべてに感謝ー!
お久しぶりですこんちわw


ってことで、このたびようやく3次できました~・゜・(ノ▽`)・゜・。
USBも準備万端整え(笑)いざネカフェへw

091111.jpg

(*´Д`)・・・
おっと、コレじゃあなかtt
カメラ目線だったので思わずSSとっちゃった☆

091111a.jpg

これが、最後のボッス!
9軍ボス間際、ものすっごいカオスって今日はダメかなあって思ったけど
みんな飛ばされながらも頑張ってくれました (´;ェ;`)
ホントがんばってくれてありがとぅ><*
参加できなかったgrrさんの代わりにプチgrr参加(`・ω・´)キリ

そして

091111b.jpg

相変わらずどんくさいわたしのために、みんなで装備で迎えてくれるの図ハアハア
みんな素敵ハアハア

そしてそしてー!

091111c.jpg

女王様になりましたあああああド━(゚Д゚)━ ン !!!
あまりにテンパり過ぎて、みんなの装備姿と世界チャやササを意識しすぎて
これしかしっかり映った女王様がなかった_| ̄|○


毎回毎回付き合ってくれた、だんでさん直さんちしゃさん
問答無用で拉致ったトラさんあられちゃ
世界とササくれたフレさん
遅い時間にも関わらずお祝いしてくれてありがとでしたー!
目標だった3次ができて本気で嬉しかったです!
今後は引退ではなく、今までどおり細く浅く長く完美をしていきたいと思いますっ
ちょっとはin率も増える気がしないでもない(*´ェ`*)
みんなこれからも、よろしくうううー!

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie完美

2009’10.28・Wed

伯クリア2ヽ(`Д´)ノ

ってことで、こんばんわー!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

27日inネカフェ伯クリアしましたああああああああっぅっっっっ
(;´Д`)ハアハアハア
だんでさん直さん、ココ見てないちしゃさんトラさんレートさん!
長い時間お疲れサマ!&ありがとでした~!!
もうこれでクリアできなかったときの、固定メンバ3人の消費を考えると
もう申し訳なくて申し訳なくて、胃がキュ☆となる心持ちだったんですが
無事にクリアできて本気でよかった(*´ェ`*)
だんでさん&直さんにいたっては、砂漠クエも手伝ってもらってホント助かったヨ><
ありがとねぃ~(≧Д≦)ノ

3次まで・・・残すところあと伯クリアのみになりましたっ
問題はネカフェからになるのでSSがとれないということ(
クリアだけして、報告は家に戻って家のPCでって思ってたんですけど
USBとかいうスバラシス機械を教えてもらったんで
3次前にちと買い物に逝ってこようと思いまっす(`・ω・´)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie完美

2009’10.16・Fri

伯クリア

だいぶ朝夜肌寒くなってきましたね~
ってことで、こんちわ!


お久しぶりでーーっす
相変わらずinはまちまちすぎますが、気ままにinしては消えてます・・・w
サテサテ。過去クエは伯クリアのまま止まってるわけですヨ。
どのみち最終的には3次は確実にしたいので、このままグダグダしてるのも
ダメだなあと思いまして。
うちのPC3時間しかもたないので(
一念発起して、まんが喫茶に逝って参りました(☄◣д◢)☄ワシャー
岐阜は数が少ないし、公式に載っているトコに電話して聞いても
あ、もうやってません~ってなってたりして(; -)σ|
なんとか見つけた山のほうのネカフェ・・・w
逝くにも帰るにも苦労しまs
3時間、6時間、9時間パックしかなくて、ね・・・どんだけ不便ヽ(`Д´#)ノ
仕方なく19時に入り9時間パック使いーの、家に帰れないので6時間追加しーの
・・・うん、まあがんばるしかなry

とりあえず、昨日お手伝いしてもらいました~><
事前に逝って6時間はもつことは確認済み☆
結果・・・・9軍で2人外に出されて終了\(^0^)/
手伝ってくれた、だんでさん直さんちしゃさん、ありがとう!
またよろしくです(
3名は確実に招集かかるので、クリアするまで付き合ってね☆彡((
時間的に朝10時くらいまで居座ってヤケで漫画読みふけってきましt
カレーオムライスうまかったYO(
ネカフェからなので、SSはナシ!
次逝けるのいつかのぅ(´-ω-`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie完美

お久しぶりでーす
こんちわ!


やっぱり程よくそれなりにinしてますが、めっきりin率は減りましたw
つーことで、リシャさんコツコツひとりで頑張ってめでたく昨日、転生いたしましたー!
4キャラ目転生らしいです・・・w
わたしより萎えるの早かったくせに、何気にがんばってるなΣ(ノ∀`)

090919.jpg

相変わらずまとまってくれませんがががg
リノさん魔転生おめでとおおおおおおおおおっw
そんなに頑張っちゃってどうするんだろーかw

そして、お祝いにくれんさんがホーリー服を着てくれましたヽ(´ー`)ノ

090919a.jpg  090919b.jpg

ヤ バ か っ た ・・・!!w
某だんでさんの白装備と同じレベルで笑えましたwww
あの服ホンットヤバいと思うんだ・・・!w
ホーリーはサワンさんから借りたものだけど、エキュさんがホーリーなら
買ってあげるよと言ってるほど大爆笑に似合って?ましたw
モフが着ると純粋にカワイイって言えるんだけどな~w

入れるひとたちだけで恒例の爆発~(≧Д≦)ノ

090919c.jpg

久しぶりにみんなと絡めて楽しかったデス!



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie完美

 |TOPBack
